社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

人間関係に、お金を使っていますか?

 

おはようございます。

 

今日はサラリーマン、学生にとって華金ですね。

 

皆さんは人間関係にお金を使うことをしていますか?

 

お金がないから飲み会を断るとか、

お金がないから遊びの誘いを断るとか

 

そんなことしていませんか?

 

とってももったいないです。

 

お金がないことが悪いことではなく、

無駄にお金を使い過ぎていることが悪いです。

 

たしかに、飲み会や遊びは無駄ですが、

それも時と場合によります。

 

いつもの定例的などうでもいい飲み会なら

行く必要もないですが、

普段とは志向が違い、

とても面白そうな飲み会だったりしませんか?

 

そういう普段と違う事柄を断っていませんか?

 

人間関係を広げるために多少はお金がかかります。

 

それを認識しましょう。

 

そんなわけで、

本日のお仕事がんばりましょう。

 

終わったら人間関係構築のためにお金を使いましょう。

 

たまには後輩、先輩を誘って飲み会かディナーでもいかがですか?

銀座のコルドー街に繰り出してみるとかww

 

 

ではでは、仕事しましょうwww