社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

輝く大人

 

 

本日はいい天気でお仕事です。

 

昨日までは割と本気で体調不良で休んでいました。

 

たまに体調不良とかで休むと、

一日が長く感じる上に、

しっかりと勉強時間を確保できるから助かります。

 

サラリーマンでも学生でも、

学ぶことを辞めてはいけないと思う。

 

世界は日々進歩しているのに働いている私たちが、

今の状態でとまっていたら取り残されるのは当たり前です。

 

リストラされるような社員は大体が学びを辞めているか、

違う方向の学びをしているかです。

 

いつまでも学び続けて、いつまでも輝ける大人になって、

子供から尊敬されるような大人でありたいですね。

 

ワークライフバランスをとり、しかし、

仕事はバリバリ行っている。

 

そんな時間配分を行えるようにしたいですね。

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう。