社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

こんなのあるんですね

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

 

らしいですよwwww

 

みなさんはゴールデンウイーク何してますか?

 

自分は初日は家でゴロゴロして、

今日は前回も書いたのですが

 

地元メンで就活について話し合いの予定がまさかの

みんなおわってたという奇跡!!

 

それでテンション上がりそのまんまのテンションで

夜12時から車でラウワンってゆうねwww

 

マジ定番www

 

ラウワンゲキアツだから!!!

絶対みんな行った方が良いよ!!

 

ボーリングもできるし

何よりスポッチャでしょ!

バッセン打ち放題はホント神!!

 

元野球部にはたまらんねwwww

フットサルとかバスケもできるし

空いてたら完璧だから

 

平日の夜中とかに行きたいわwwwwwww

 

アーチェリー???

だっけ?

あの弓のやつ!!

あれって難しいんだね。。。

すみません。なめてました

 

全然上手くできなくて悔しかった

 

って感じで遊び倒して最後は満喫みたいな空間で爆睡ってゆうねwwww

 

朝になって、起きて帰る時のダルさは半端ないwwww

 

これよりだるいことはそうそうないはずwww

 

だからこれをやっとけばだるいって思わなくなるはずなので

みなさんぜひやりましょうwwww

 

それは置いといて

フツーに楽しかったよ。

 

まあ高校の頃からやっててよく飽きないな~

って最近思うからなにか変えていこう

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よろしければ

ぜひ次回もお願いします!