社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

明日・・・漫画!?!?満喫!?ゴチャゴチャ

 

ゴールデンウイークも残りは

どうしよっかな~

 

漫画喫茶でずっと漫画読むなんて

くだらない時間の過ごし方は

絶対嫌だからな~

 

ってゆうのはジョウダンですwwww

 

たまにはくだらない一日を過ごすのも良いんじゃないかな~

 

案外くだらないと思っているところに

新しい発見があるし!!!

 

ってことで明日は

満喫で漫画を満喫しますかwwww

 

さむーーーーーーーい!!ww

 

親父ギャグwww

 

これぞ社会人の風格やwwwwww

 

まってろよ、もうすぐ親父の仲間入りしてやるからwww

 

さて、

満喫に行くのは良いとして

漫画って何がお勧めなんだろ??

 

まあテキトーに読んでみるのも

おもしろいかな?

 

他人が読んでる漫画ってなんか面白いんじゃないかって

思っちゃうよねw

 

あと満喫といえばS●Xだよねwwww

うん完全にAVの世界だけだよね?

 

ほんとにやったことある人っていんのかな?

 

ちょっと気になる!

うそ!

メッッチャ気になるwwww

 

 

ほんとにやってる人いたら

相当図太いよねw

 

バレたらヤバくね?

 

ガチで怖い。。

 

そういう世界は

ホントに漫画の世界だけで十分だな~

 

ってことで

今回はもう終わりにしよ!!