社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

はじめまして

 

こんにちは!

このブログは

大学生の日記です。

 

よろしくお願いします

 

さっそくなんですが、

今日のことについて書いていこうと思います。

 

今日は地元のメンバーで昼から就活について話し合う予定が

まさかのみんな終わってたってゆうねww

 

まあ、サイコーですよね!

 

みんなお互いに報告しづらかったみたいで

隠していたけど、

ボロが出てバレるってゆうねwww

 

ってわけでこっから何も問題を起こさず、会社が無事なら来年の今頃には

もう社会人か~

全然実感湧かないんだよね~

 

就活もなんだかんだであっさり終わったしな~

 

ってかふつ~に楽しかった!!

 

初めてこんなに自分と向きあっていろいろ考えたと思う

 

本当に自分のやりたいところに就職できて安心した。

親も安心してくれたし、こっからは

いろいろな世界を見に行きたいな!!

まずは日本国内だよな~

どこいこ?

北海道?沖縄?

ナガサキ?仙台?東京?

青森?広島?新潟?

大阪?京都?

福岡?熊本?石垣島

 

いや~

どこでも楽しそうだわ!

その前にバイトですねwww

 

就活でお金なくなったんですよね。。。

 

就活の費用って出してもらえないかな~?wwww

さすがに無理ですよね。。

分かってます。。

すみませんww

 

って感じで初回の日記を終わります。

 

こんなむだ日記を最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

またお願いします。