社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

新卒の社会人へ

 

f:id:daigakusei39:20150821122055j:plain

 

新卒の社会人の方へ

 

これからの道のりはこの写真のような感じだと思うよ。

 

 

両隣は森で自分の道が輝いている感じかな

 

森って表現は違うのかもしれないですが、

よく言いますよね?

隣の芝は青く見えると。

 

 

まったくピンと来なかった方のほうが多いかと思いますが、

理解してくださいwwwwww

 

 

ちょっと上手い表現が出てこなかったんです。

 

 

初めは道、選択肢も広く、

自由ですが、徐々に徐々に道が狭くなります。

 

 

 

年とともに選択肢が減ります。

 

 

なので、

早めに道を変えてください。

 

 

ブラック企業3年もいなくて大丈夫ですからww

 

しっかり道を精査して進んでください。

 

 

道を間違えると川に落ちて、

気づいたら人生終わっていますよ。

 

 

川から出るのにかなりの時間と体力を消費してしまいます。

 

 

しかし、森の上が光っているように順調にまっすぐ進めば、

必ず輝かしい未来が待っています。

 

 

これから長い道のりで、時には苦しいことや嫌なことも多々あると思いますが、

 

諦めず、目標に向かって進んでください。

 

以上です。

 

頑張ってください。

 

っていう意味わからない記事ですwwww