社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

サエルのトライアルセットの体験レビュー、口コミ(ディセンシア サエル 本音で評価)

サエルトライアルセットが人気なのは

敏感肌のあなたにも効果が期待できるから

 あなたの敏感肌をチェックしてみよう♪

人間関係や仕事などのストレスでお肌があれる        
化粧品が急にしみたり、肌が赤くなる                
季節の変わり目に乾燥などで肌があれる              
月経前などに肌の調子が悪くなる
エイジングケアや美白が効きにくい
乾燥すると小ジワなどがめだつ

 

 実際にサエルのトライアルを購入し体験したレビューです。

 

敏感肌のあなたのためのサエル【公式ページ】はこちらをクリック

 

夜:サエル使用1回目

 

サエル

お風呂後、サエルを使用しました。

ローションは、さらっとしていて、

スッと馴染みます。

ホワイトニングエッセンスも、

思ったよりもサラッとしていて

つけ心地は良かったです。

クリームは、トロッとした感じで、全体に良く馴染みました。 

全体的に付け心地は良かったです。美容成分が沢山入っているので、

かなり顔表面がギトギトになると思ったのですが、

肌に馴染んで適度に潤っていて第一感触は、花丸でした。

 

私の肌は、油分はあるんですが、水分が不足している肌です。 

小じわやほうれい線も目立ち始め、

紫外線による日焼け、シミ、ソバカスも頬周辺にあります。

 

化粧をしたら、シミやソバカスは多少のごまかしは出来ます。

 

でも、40歳という年齢になると、化粧ノリが悪く、そんなに塗ってなくても厚化粧みたいになり、20代の頃に出ていた、素肌感はありません。

 

肌自体のくすみと、水分不足が大きな原因と思い、サエルを使用し始めました。

 

サエルは、角質層に水分を蓄えるし、美白成分がメラニンの生産をおさえるので、肌の内側から、改善していくっていうのが、惹かれた理由です。潤いのある艶肌は、見た目年齢も下がるし、今から期待大です。

 

 

朝:サエル使用2回目

 

サエル

起床した時の肌は、油分がのって少しテカッテました。洗顔後、ローションとエッセンスを付けました。2種類塗っただけですが、肌はしっとりしています。テカリも今の時点では消えています。

 

化粧ですが、下地の伸びがいいです。スッと引っかかりなく広がっていきました。

 

ファンデーションもスッと色づいていきました。いつもより、肌色とのギャップがなく塗れたような気がします。

 

いつもは、もっと肌がギトギトしてる感じで肌にベトっと色づいていく感じだったので。

 

....今まで使用してた化粧水などが合ってなかったのかも...

 

そんな、気がした朝でした。

 

昼13時です。この時間帯になると、いつも化粧が浮いてくるのですが、化粧浮きはありません。肌はしっとりしていますが、テカッてはないいい状態です。

 

水分が私の肌に補給されて、水分と油分の割合が良くなってきてるのかな?今のところ、トラブルなく調子はいいです。

 

夜:サエル使用3回目

 

サエル

今日、お風呂に入ったのは23時30分。

 

それまで、化粧も落とさずにいました。暑いけど、クーラーを付けずに扇風機で暮らしているから、汗が結構出てきてます。

 

顔にも汗が出てきて、化粧はよれていってるけど。いつもよりかは、マシ。

 

いつもは、化粧が無くなって地肌が見えて斑模様になって、テカってたから、結構ひどい状態だったんだけど。

 

今日は、お化け状態ではなかったです。

 

美白と言われれば、効果はまだまったくわかりませんが。

 

私は油分多めで生きてきたので、日焼け止めを塗っても自前の油で、オイルを塗ってるみたいになってたけど。

 

今のような、艶感がある肌に変化したら、紫外線の影響も最小限になるかな。

 

20代の頃、効果な化粧品をセットで購入して肌荒れが凄くなった事があったから、心配してたけど。今の所、何もなし。

 

サエル使用3回目、順調です。

 

朝:サエル使用4回目

 

サエル

朝は、寝苦い中、クーラーを付けずに頑張ってた事もあって、テカってました。

 

洗顔して、ローションとエッセンスを塗ってサッパリ。ローションは、最初スッゴいあっさり感があったんだけど、使用してると、少し、ねっとり感も感じてきました。

 

下地をつけて、化粧をした感じは、下地のノリがいいのか、ファンデーションの色が濃く感じられた。もう少し、ファンデーションの色下げても大丈夫かなみたいな。

 

まだ、そんなに使用してないので美白効果があったとは思わない。

 

自分の素顔をみても、肌は白くなってないし。

 

きっと、肌のキメが整ってきて、下地の伸びがよくなってきたせいかなって思う。今まで、肌のお手入れをキチンをしてなかったから、美容成分が思う存分肌の中に、浸透していってるのかな?

 

20代前半は童顔で、夜遊んでたら警官に補導された事もあったけど、20代後半から、確実に老けはじめて、今はまさに、中年顔だから。

 

顔が若返るのは期待してないけど、綺麗な中年おばさんになれるように今から頑張ろう。

 

夜:サエル使用5回目

今日1日暑い日だった。外に出てたけど、テカリは少なかった。確実に。でも、汗もかいて普通に化粧は落ちてた。化粧品の持参を忘れて、素肌が見え隠れしてた。斑になってないし、素肌が出てきてる感じ。

 

焼けてて黒い。

 

お風呂に入って、三点セットを塗って今日の素肌ケア終了。

 

朝:サエル使用6回目

 

朝起きて洗顔した時に、「ん。何かが違う。」って感じました。

 

洗顔後のつっぱり感はなかったんだけど、今は、洗顔した後もツルって感じの肌になってる。なんていっていいかわからないんだけど、肌がベールで守られているって感じ。

 

今までにない感触。基礎化粧でここまで、肌の違いを感じる事はなかったかも。肌も柔らかいし、毛穴の目立ちも無くなってきてる。結構、頬辺りが毛穴開いてたんだけど目立たないかな。

 

夜:サエル使用7回目

 

日中は、今日は化粧はしませんでした。買い物はマスクして顔を隠してごまかし、肌をやすめました。肌はTゾーンが少し、油分が出てるかなって感じ。でも、テカってる事もなかった。しっとり感も朝から持続してあった。

 

お風呂に入ってスッキリして入眠。

 

私自信敏感肌なんて感じたこともなかったけど、40代になると、肌のバランスも崩れて自力では、治らなかったんだなって実感!!

 

きちんとした化粧品で、足りない所を補ってあげたら、肌も回復していくんだと確信してます。

 

 

朝:サエル使用8回目

 

サエル

朝 起床時、肌の状態は適度の油分もあり艶って感じです。肌もしっとりしてます。洗顔直後もツルって感じが持続。

 

ローションとエッセンスをいつも通りつけて、今日も化粧はせずに過ごします。洗濯物も帽子で干しました。

 

紫外線が怖いけど、少しの間だったら大丈夫かな。干した後、すぐ雨が降ってすぐ取り込んだんだけど。

 

夕方鏡をしみじみみて気がついたんだけど、肌のくすみが改善されてきてる。気のせいかなって思ったけど、やっぱり、肌のトーンはクリアになってる。

 

感動!!

 

ソバカスも目立たなくなってる?なんて思ったけど、これは変化はないかな。まだ。素顔が綺麗になってきた実感は、始めてかも。

 

私の肌に水分が足りて、肌質も良くなったんだろうね。きっと。サエルを使用してからそんな日もたってないのに、結構凄い、実感が出てきてる。今まで、どんな化粧品を使用しても、こんなにハッキリと良かったって思った事はなかった。

 

本当にお勧めです。

 

夜:サエル使用9回目

 

ローション、エッセンス、クリームを付けてから少しばかり時間がたってます。結構、さらっと、しっとりとした肌感です。

 

クリームをつけたら、結構ギトギトした感じに今までなってたんだけど、このサエルではなりません。使用回数が増える事に、肌に合ってきています。

 

朝:サエル使用10回目

 

朝起床時、肌はTゾーンが少し油が出てるかなって感じです。洗顔をしても、肌のツルリ感は変わらず。

 

今日は朝からお化粧をしてお出かけです。化粧のりは、すこぶるいい感じです。スーと伸びるし、肌にすぐ馴染むし肌質もクリアになってきてる。化粧をして、ファンデーションを重ねると、違いがわかる。

 

くすんでないから。感じてはいたけど日々実感してくる。

 

夜:サエル使用11回目

 

今日1日、車で出かけたりして、出歩いていたけれど、肌は結構、サラサラしっとりでした。そして、何よりも肌のキメが整ってきているのにビックリ。40歳超えても、肌が改善していくって事が本当に解った。毛穴が収縮してるし、目の下の辺りの皮膚のキメが整って綺麗になってる。

 

化粧水やローションは、無添加とかがいいって聞いてたから、30歳超えてからは、こういう美容系の基礎化粧は使用したことなかったけど。

 

そんなんじゃあ、無くなった水分も美容成分もズット、不足したままだったんだ。

 

肌を甘やかしたらいけない。なんて言われた事もあったけど、きちんと、不足した栄養は補充してあげないと。

 

肌の若返りもなく、そのまま老いていくだけだよね。年齢を重ねて、不足していくものはどうしたって自分ではつくり出せないんだから。

 

自分の肌質の変化を実感して、シミジミ考えています。

 

朝:サエル使用12回目

 

起きた朝の肌状態は特に変化なし。洗顔も変わらない使用感。化粧ノリも、昨日と同じかな!

 

マジマジと自分の顔を鏡で見て、気になったのが左の口角の横の小じわ、小さい毛穴にそって本当に小さなシワがある。

 

これは、改善するのだろうか?もう、出来たものは仕方ないのかなあ?

 

かなり効果の高い水分補給のセラミドが肌質を改善している。それは、実感してるんだけど。コラーゲンとか肌の弾力はもっと別の問題なのかなあ。

 

朝から自分で顔の老化を感じました。

 

でも、肌は改善していってるから40歳なりの綺麗なおばさんになれるかな?

 

夜:サエル使用13回目

 

化粧崩れの仕方が、綺麗になった感は確信出来ます。素肌感が化粧が取れていくにつれ増していく感じ。ここ連日の暑さで手は真っ黒になってるけど、顔は化粧のおかげもあるから、そんなに黒くなってない。自分では、良くわからない状態。

 

でも、冬に比べると焼けてるんだろうな。サエルに変える前は、町中で鏡をみたらあっ、黒いって思ったもんだけど。

 

こんな事かいてると、どんだけ凄いのって感じだよね。私的には、肌革命が起こったから

 

朝:サエル使用14回目

朝の状態は、鼻の頭は少し油がのっている。その他の部分は艶っているって感じ。

 

主人が、肌白くなってきた?と聞いてきた。私の思いが確信に変わった瞬間。やっぱり、変わってる。人の目にも明らかになってきてる。

 

肌が若返ると、見た目年齢も若返る。主人にも、少し若くなっったんじゃないの?って言われた。

 

アンチエイジングなんて、興味もなかった。結婚もしたし、今の生活で満足だし、オシャレは好きだから、自分のために好きな服をバーゲンになったら買って、楽しく生きてきたけど。

 

いやあ。嬉しいものです。顔を褒められるのは。

 

サエルの何がいいのか、成分をみたら確かにいいものもあるけど、界面活性剤やアルコール、シリコンなどが入ってた。肌に良くないものではないのか?

 

でも、こういうものを入れていかないと、高濃度の美容液は絶対につくれないらしい。

 

又、量を成分の相乗効果で肌に影響を与えることなく美白してくれるみたい。

 

自社工場でつくられてるのも大きな魅力かな。研究しながら、敏感肌のような弱い肌でも使用できる化粧品が生まれたんだから。

 

自分の肌の若返りにチョット興奮気味です。

 

夜:サエル使用15回目

 

化粧崩れもよれたりすることなく、自然を取れていい感じ。忙しすぎて、直さないのが私の悪い癖。ふとした時に鏡をみて、ヤバイと思っていた前の状態からは、脱出。

 

 

サエル体験レビューまとめ

 

サエルのお試し期間は10日間なんですが、クリームは、半分は余ってます。

 

エッセンスとローションは、3分1は余りました。

 

私は、ここで自分の肌の状態を調べるため、化粧品を購入する時に、肌チェックをしてもらいました。

 

いつも、水分が低い私がとってもいい状態だったんです。

 

サエル

 

感動です。

 

水分が行き渡って、紫外線をブロックしてくれてるんだなって、実感しました。

 

サエルって、皮膚科医立会でテストしてるので、色んな美容成分が入っていても人体に影響がないように、徹底してるんだなって思いました。

 

若いころですが、美容成分タップリの化粧品で見事なニキビ&ブツブツ顔が出来上がりましたから。

 

30日間保証制度があるから、安心して使ったけど、今は、返品するどころか、続けて使用すること決定です。

 

1年中紫外線が降り注ぐ、この世に中気を抜くわけにはいきませんから!!!

 

どうして、こんなに良い結果になったのか、チョット紐解いてみました。

 

最新技術で、安全な美白になるように細部まで考えられています。

 

なんといっても、酸化を抑えてメラニンの再生を停めて透明感のある肌に戻す!!

 

そう、私も実感してます。

 

幼い子どもがいるので外出も多いですし、化粧直しも中々できず、日傘は絶対無理なんとか、帽子でしのいできたここ何年間、夏場は真っ黒になっていた私の肌がこの、サエルを使用してからマシなんです。

 

日焼けが止まったって感じです。

 

これから、使いつつけるごとにもっと、透明感のある肌になっていくと思います。

 

きっと!!

 

私は、敏感肌ではありません。しかし、30後半ぐらいから肌質は変わってきました。乾燥肌に傾いてきて、色素沈着になりやすい皮膚になったんです。顔にも小じわが増えました。

 

色んな化粧品を試しましたが、これっていうものには、出会えませんでした。

 

ディセンシアは、敏感肌の方もそうですけど40歳からの水分不足の女性の強い味方だと思います。

 敏感肌のあなたのためのサエル【公式ページ】はこちらをクリック

 

他にも驚きの声が続々聞こえております。

 

「次の日の朝に感動!!」乾燥肌・32歳

まず最初に化粧水!!
ほんのりとろみがあってしっとりとした着けごごち。
肌になじむのに多少時間はかかりますが問題ありません!
次に美白クリームですが、つけた瞬間は若干保湿力にかけるかな~と思いましたが次の日の朝!!
今までならどんなに保湿しても翌朝にはカサカサだったのにこちらを使ったらもちもちしっとり肌に(*´∀`)感動しました!!

 

 

「美白というとピリピリと乾燥が怖いけど…」敏感乾燥肌・37歳

お友達が最近気になっているコスメがあるっていうので、聞いたのが、このサエルでした。
敏感肌の人用の美白化粧品なんだって。
続けて使うことで美白効果があるタイプ。
美容液は意外と即効性を感じたし、気に入ってしまいました。
敏感肌で美白というとピリピリと乾燥が怖いけど、全然なかったので。。

 

 

「ちゃんと上向いているのが分かった!」敏感肌・41歳

特にローション気に入った。
すごく、しみこむ。
ちょうどお肌が調子悪めなタイミングだったので、あ、こんな状態でもちゃんと入ってくれるのね~って。
翌朝、調子が悪いなりに、でもちゃんと上向いてるのが分かった!いい感じ。

 

 

「毛穴がキュッとなるのが気持ちいい♪」敏感肌・35歳

とても浸透するローションとクリームは、私に合っていて潤います!
さっぱりしてるのに浸透して、毛穴がキュッとなるのがとても気持ちがいい♪
美容液もべたべたしすぎずちょうどいいです!
しかも敏感肌でも美白効果があるので、とても良いセットだと思います。
ワントーン肌が明るくなったように感じます(^^)