社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

ビッグな男になりたい貴方のための男強サプリ「バリテイン」 もう二度と小さいとは言わせない

バリテインを90日間飲んだモニター2,000人の

 

平均増大値は8.8センチ!

「ビッグな男」で行こうぜ!男強サプリ「バリテイン」

 

 

ほんとかよ!

 

 

さまぁ~ずの三村さんなみに、魂の叫びで突っ込んでみたけど、

この手のサプリって怪しいと思うのが、大抵の意見だと思う。

 

だけど、デカくしたい!そんな切実な思いが俺にはある。

 

おれには嫌な経験があったからどうしても試してみたくなった。

 

 

嫌な経験

1.社員旅行での大浴場

 

普段ってあんまり自分の裸を友人や同僚にさらすことはないと思うけど、社員旅行だけは避けられないよな。

 

みんなで風呂入ろうって大浴場へ行ったはいいが、その気はなくても目に入るもの。そこで大人のチンコとはどんなものかを理解して、タオルを下半身から離すことはなかった。

 

まぁでも彼女もいるし、何ら問題もないよな、

と、タカをくくっていたら、彼女から爆弾を落とされた。

 

 

2.彼女との最近のデートで

 

今付き合っている彼女とは、付き合ってもう2年になるけど、彼女の誕生日に「何か不満はない?直すよ」と軽い気持ちで言ったところ、

 

実は、、、、アソコ、もうちょっと大きくならないかな?

 入ってるか入ってないかわからないんだよね、私も気持ちよくなりたい

 

 

という告白を受けたんだよ。衝撃だろ!?こんなこと言われたことあります?

 

そんなこんなで、ペニスを大きくするにはどうしたらよいか、俺もいろいろ検討した。

女性に「ビッグな男」と言われたい貴方へ。男強サプリ「バリテイン」

 

 

①チントレ

 

チントレにもいろいろあるが、毎日やらなくてはならず、コツをつかむのが難しい、時間もかかり手間もかかるため長く続かないと判断した。

 

また、そもそも、引っ張ったり、絞って血液を亀頭に送る方法は、俺が求める大人ペニス(極太・大亀頭)にはならないと思ったのがやらなかった理由。

 

 

②ペニス増大器具

 

これはチントレを器具を使ってより効率よく実施するもので、けん引式とポンプ式がある。

 

けん引式はチン長を伸ばすにはいいけど、太くならない。ポンプ式は増大効果はあるようだが、無理やりやりすぎるとペニスの血管が破れ亀頭にコブができて血だまりができる惨事が発生するようだ。

 

そのため、コチラも何かとコツが必要で、リスクがあるということも判明したので断念。

 

 

③ペニス増大手術(亀頭増大・長茎)

 

ペニス増大手術は手術が手術だけに、成功しているのか、失敗しているのかその結果を知ることができない。そして失敗したら取り戻しのつかないことになるため、怖くてできないというのが本音。

 

 

④ペニス増大サプリ

 

最後まで選択肢として残るのがペニス増大サプリ。健康食品で飲むだけ、成長ホルモンや血流を増加させて成長期のペニス増大過程を再現するもしくは成長期にあるときにはその成長力を増幅させるというもの。

 

外部からの力によって実現されるよりも、カラダの内部の力を最大限引き出すことで達成されるペニス増大が一番自然だなと感じたんだな。

  

 

なぜバリテインなのか?

 

ネットで目に付いたバリテイン、買ってみようと思ったのが、

公式サイトの↓この表示を見たからという単純な理由です。

 

varitain

 

購入しようと思ったら、公式通販でさえも在庫がなくなっていて、手に入れるまで数週間かかる状態だった。

 

そして、販売再開された時に表示されたのが以下の文言(現在も公式通販サイトで見ることができるよ。)

 

varitain

 

リピートの購入が多くて品薄の状態が続いていたってこと。

 

つまり、「リピートが多い=効果がある」ってことだろ?

ペヤング効果を狙って、

欲しいって人がいるのに販売を遅らせるようなことはないだろうし、

 

これは本物だと思った。

「ビッグな男」で行こうぜ!男強サプリ「バリテイン」

 

バリテインの口コミ

 

で、慎重すぎる俺はネット中を探し回ったけど、公式ページにあるような3ヶ月で平均8.8センチの根拠となる口コミを見つけることができなかったんだよな。

 

 

いや、大きくなったって書いてあるものもあるんだけど、飲んでいる間に起きた変化とかが書いてないから、ホントかどうか良くわかんねぇんだよ!

 

 

でも、売れている、リピートもされている、、、、。

 

 

そこで実験台として名乗り出てやろうじゃねえか、ってことで、バリテインを買ってみた!なけなしのお金をはたいて、、、。

 

 

バリテイン

 

 

このサイトでは、バリテインを実際に購入して、1ヶ月飲み続けた毎日の変化を日記として記録しているから、バリテインって実際どうなの?っていうのが良くわかるようになっている。

 

 

その毎日の変化をバリテインの口コミが気になる人に実況中継することで、バリテインの良いところ、悪いところを理解してもらえればと考えているんだな。

バリテインの口コミ 1日目

 

varitain

バリテイン初日。同封されていた飲み方に従って、

 

  • 朝:生カプセル(吸収)
  • 昼:ホワイトカプセル(増大)
  • 夜:ベージュカプセル(吸収サポート)

 

という形で飲んでいくことにした。

 

いきなりだけど、飲んだ夜(ベージュを飲む前)に、指先と太ももの血管になんか虫が走っているようなムズムズした感じが時々発生したんだよ。

 

「これってもしかして、血流がよくなっている証拠か?」

 

配合成分の1つであるシトルリンが血管を広げて血流量を多くする働きがあるらしいから、早速効いてきたのか、と、素直に喜んだね。

 

 

バリテインの口コミ 2日目

 

varitain

最近朝立ちがなかったことに、2日目の朝に気づかされた。なぜかといえば、強烈な朝立ちに見舞われたからなんだよな。

 

血液がすげぇたくさんペニスに流れ込んで、元気な朝立ちになっていたからびっくりだよ。

 

バリテインの効果は期待通りかもしれないと確信したね。

 

カラダのところどころで血液の流れでチクチクする感じがするのが今日の夜も起きていたし。

 

まぁ順調な変化を経験しているということで、ひとまず安心だな。

 

 

バリテインの口コミ 3日目

 

不思議と今朝は朝立ちはなかった。拍子抜けだよ、おい!

 

毎日感じる場所は違うけど、血液の流れがチクチクしているところが体のところどころにあるのは変わらないな。

 

今日は右手の指先と右肩のあたりでチクチクするのを感じてるんだよね。

 

 

バリテインの口コミ 4日目

 

f:id:daigakusei39:20160610085710j:plain

今日も朝立ちはなし。ペニスに変化が出てきたかというとそういうこともないよな、当然のことながら。

 

血流も落ち着いてきた感じで、「あれ?」このまま収束か?と不安に思ってきたのは否めない。

 

 

バリテインを飲んだ人の感想・口コミを見ていると、飲み始めの1週間くらいは何も反応がなかったという人がちらほらいたから、

 

逆に2日目にして朝立ちを経験したことがすごいことだったのかもしれないと自分を慰めつつバリテインを飲んで寝ることにする。

 

 

バリテインの口コミ 5日目

 

5日目は、何も変化を感じられず、書くことなし!

 

 

 

バリテインの口コミ 6日目

 

今朝、ペニスの大きさ自体に変化はなかったんだけど、なんとなくペニスの根元で血液がチョロチョロ流れ込んできている感覚があったんだよね、それもすぐに収まったから、なんだ?冷やかしか?とイライラ、イライラ、、、。

 

その他、特筆するべき事項はないんだよね。

 

 

バリテインの口コミ 7日目

 

今日も特筆すべき事項はなしーー!!まぁ平日だし、そこまで書くことなんてないよ。

 

 

バリテインの口コミ 8日目

 

varitain

1週間が経過したけど、ちょっとした変化があったくらいで、まだチンコが大きくなるという感覚が全くないというのが正直な感想。

 

おそらく勃起して血がたくさん入ってこないと海綿体が劇的に大きくなることはなく、やはりまず頻繁に勃起させる必要があるから、

 

今日は週末ということもあり、妄想してひたすら勃起をさせてみた

 

バリテインの力に頼っていないやんけ!とか言わないでくれよな、、、、。

 

とはいうものの、毎日こんなこと(勃起させ続ける)こともできないな、とはわかってるよ。

 

 

バリテインの口コミ 9日目

 

昨日の「勃起トレーニング」の甲斐(!?)あってか、今朝はなかなか良い朝立ちを久しぶりにしたぜ!硬くなっているな、ということが実感できた。

 

 

バリテインの口コミ 10日目

 

varitain

今日起きたところ、勃起はしていなかったけど、

 

トイレに行って排尿をしようとしたところ、ペニスは大きくて、太さというかペニスの存在感がすごかった

 

これってバリテインの効果?って考えて喜んだけど、昼頃にはしぼんでしまった、、、、。気づかないうちに朝立ちをしていて勃起が終わった後に目が覚めたのかもしれないな。

 

とはいうものの、朝立ち終わった後ってすぐに小さくなるから、バリテインの何らかの効果が現れてきているんじゃないかと思っているよ。

 

 

今日は日曜日なんだけど、毎週日曜日に計測をすることにした。

 

平常時:7.3センチ +0.2センチ

 

勃起時:12.5センチ ±0.0センチ

 

 

平常時がちょっと大きくなっているのは、もしかしたら海綿体組織が大きくなっているのかもしれないと淡い期待をしているんだよね。

 

 

バリテインの口コミ 11日目

 

今朝はかなりすごい勃起を体感!

 

varitain

いつもは朝立ちといってもお腹から離れることはないんだけど、今日の朝立ちはお腹から離れて、血液がペニスに入ってくるのが分かるような勃起だったんだよな。

 

勃起している時間がかなり長かったから、なかなか起き上がれなかったというおまけつき。

 

週末に勃起トレーニングをしてから、変化が顕著に現れてきたのではないか、と推測している。

 

 

バリテインの口コミ 12日目

 

今日の朝は朝立ちはなかったけど、夜、久しぶりに1人○をしてみた。

 

バリテインを飲み始める前は、下半身に力を入れていても、そもそも硬くなっているのはほんの10秒くらいで、すぐに果ててしまっていたけど、

 

今日したときは、結構持続力がついて長い間、硬い勃起を維持することができるようになってたんだよな。

 

でも最後のほうはふにゃちんになっていたから、まだまだ時間がかかるなというのが正直な感想だけど、バリテインの効果は出始めているとは思うよ。

 

 

バリテインの口コミ 13日目

 

varitain

今日も朝立ちはなし。早出の仕事があったので、いつもより早めに目覚ましをセットしていたからか、早く起きなきゃという緊張感があったからだったのかもしれないな。

 

帰るのも遅かったから、バリテインを決めた時間に飲んで寝るというだけでそれ以上の報告はなし。

 

 

バリテインの口コミ 14日目

 

今朝の朝立ちはあいさつ程度の朝立ち。にょきにょきと伸びてきて、フル勃起になる前に終了、

 

というか、そこに至る前に起き上がってしまったから、それ以上大きくなるきっかけがなかったということなんだけどね。

 

バリテインの口コミ 15日目

 

仕事も落ち着いてきて、余裕が出てきたからか、朝立ちは絶好調!

 

起き上がってみると、ペニスが上向きに勃起しているのが分かって、トイレでもそれを確認できたのが超うれしい。

 

そういえば、この勃起時の角度って、自分で力入れないで上向きになったのって最近なかったよな。これが自慰とかエッチの時にも長く続くようになればと期待しているんだよね。

 

 

バリテインの口コミ 16日目

 

今日も昨日に続いてかなり強い朝立ちあり。

 

 

バリテインの口コミ 17日目

 

varitain

夜中に今までに経験したことがない勃起が起きた!これ事件!

 

生涯でこれほどの強い勃起を感じたことはいまだ経験したことがなかったから、「この勃起ヤバイ!」と感じたね。

 

血液がペニスの中にぎゅうぎゅうに押し込まれる感じで、もうこれ以上流れ込むところがないくらいのところまで流れこんで、ペニスがパンパンになったんだけど、これは経験しないとわからないと思う。

 

通常の勃起って、性的興奮で勃起しても、自分が下半身に力を入れることで、更に大きくすることができるのってわかるよね?

 

でも、この勃起は自分で力を入れる余地がないほど血液が次から次へと流れ込んできて、これが本当のフル勃起だと感じざるを得なかったな。

 

バリテインの本来の力がやっと現れてきたと感じた日だったな。「海綿体細胞の活性化」と「海綿体容積の拡大」。

 

バリテインの増大成分が届くことによって、これが本当に現実になってきていると実感したね。

 

 

その代りなのか、今朝は朝立ちしなかったな。

 

 

 

平常時:7.5センチ +0.4センチ

 

勃起時:12.7センチ +0.2センチ

 

 

 

バリテインの口コミ 18日目

 

朝立ちの質が変わったような気がしてきた。先週とは違い、かなり長い時間勃起を維持できているのが明らかにわかる状態だね。

 

昨日の勃起がペニスに大きな影響を与えたのかもしれないと思っているんだけどさ。

 

 

先週は、勃起トレーニングをして一段上がったような気がしたけど、昨日の夜勃起でもう一段上がった感じ。

 

勃起した時にペニスがきついという感覚があるんだよね。

 

 

バリテインの口コミ 19日目

 

varitain

昨日の夜も2日前と同じ勃起の波が来た!ただ2日前と違うのは、最初からペニスがMAXに勃起してしまうこと。

 

すでに一昨日と昨日の朝の勃起でかなりペニスに拡張された感があり、それに追い打ちをかけるように血液がさらに入り込んでくるから、さすがに勃起力も違う意味で限界を迎えているんだよね。

 

違う意味でというのは、これ以上増大しようとすると痛みが伴う時点まで来ているということなんだよな。

 

1ヶ月で3センチのペニス増大なんていう表現があるけど、あんなのありえねぇよと理解できた。

 

現実的に海綿体の成長に、ペニスの外皮の伸びが追いつかないんだよ。

 

5センチはどうかと思うけど、時間をかければバリテインを飲んで増大するのは間違いないとも確信もできている。

 

朝も勃起したけど、許容範囲内の勃起だったな。

 

 

 

バリテインの口コミ 20日目

 

今日もかなり強い勃起。ペニスを破裂させるのではと思うくらいの血流量が4日連続で襲ってくると、さすがにペニスも平常時に元の小ささに戻らなくなってくるんだよな。

 

会社に行っても勃起力はないんだけど勃起時の大きさのペニスがそこにあって、仕事の合間にトイレに行く際もどっしりした感じが出ているのに自分でもびっくりだよ。

 

ただ、連日の破裂級勃起で、昼間勃起していなくても、ペニスに成長痛といえばいいのか、痛みが残っているのがきついな。

 

 

バリテインの口コミ 21日目

 

今朝はちょっと早めに目が覚めたけど、布団の中でじっとしていたら急に朝立ちが始まったんだよね。

 

さすがに起きた後だったから、パッと勃起してすぐに収まったけど、いつもの勃起とは違って威力が弱かったな。

 

バリテインの口コミ 22日目

 

varitain

朝立ちにフル勃起が復活。やはりペニスが痛いのは変わらず、きっついなぁ、というのが正直なところ。

 

さすがにフル勃起が起きた時には、あまり長引かないように、下半身に力が入らないようにするようになってんだよな。

 

ペニスを大きくするという目的に反するけど、痛みに耐えられないからそうせざるを得ない。

 

勃起が治まった後にトイレに行って排尿をする際のその存在感は自分でも怖くなるくらい大きくなっているから、バリテインがここまですごいのかと思い知らされているよね。

 

 

バリテインの口コミ 23日目

 

今日の朝立ちもフル勃起のまま。休日なので、我慢して朝立ちに乗って無茶苦茶に血液を流し込んでみた。ここは男気だよな。

 

本当に痛かったけど、亀頭のシワがなくなる位、亀頭に血液を流し込んだよ。

 

いつもは日曜日に計測するけど、今週のペニスの異常な成長が目に取れたので、朝一で本日計測して見た結果が↓

 

 

平常時:11.2センチ +4.1センチ

 

勃起時:13.0センチ +0.5センチ

 

 

さすがに勃起時のペニスの長さはそこまで大きくなっていないけど、

 

ペニスの海綿体組織がそもそも大きくなっている証拠に、平常時でもかなり大きくなっていることがわかるよね?

 

バリテインすごいぞ!

 

 

 

バリテインの口コミ 24日目

 

varitain

今日は登山に出かけるということで4時おきだったからか、朝立ちはなかったな。

 

久しぶりに勃起とは無縁の生活を送って小休止。

 

 

バリテインの口コミ 25日目

 

昨日の疲れからか、今日も朝立ちなし。朝はせわしなく時間が過ぎていいったのでそれ以上の感想はないけど、若干平常時のペニスが最近の大きさよりも若干小さくなってきているかもと感じて、やっぱり継続して勃起させなきゃいけないんだな、と感じたね。

 

 

バリテインの口コミ 26日目

 

朝立ち復活!相変わらずチンコ痛い!血液の膨張圧力にペニスのキャパシティが受け入れられない状態。あと5日だけど、頑張って増大効果に乗っていく決意をした。

 

 

バリテインの口コミ 27日目

 

バリテインを飲んでいる限りはこの朝立ちのフル勃起はずっと続いてくれそうな気はするな。

 

 

varitain

平常時のペニスの大きさが大きくなって、昼間に太さを指で回してみたら、

 

親指と人差し指で指先の腹がぎりぎり付くみたいな感じの太さになっていて、「おぉー!」って心の中でうなったよ。そこまで成長したか、って。

 

このボテっと感は実際に体験しないとわからないな、自分も飲むまでは想像できなかっので、それはそうだと思う。

 

 

バリテインの口コミ 28日目

 

今日の朝立ちもフル勃起。最終週でかなり増大は加速している気がするんだけど、どうだろうな。

 

かなり痛みは我慢しているけどね、正直なところ。

 

あと3日頑張って増大させてみせるぜ!

 

 

バリテインの口コミ 29日目

 

varitain

昨日は飲み会だったせいか、お酒の量をセーブしたけど、残念ながら朝立ちしないことを阻止することはできなかった。

 

そのかわり、夜自分でフル勃起させて極限まで膨張さセルトレーニングはしておいた。

 

ここでわかったのは、自身で勃起させても、朝立ちのフル勃起の勢いには勝てないということ。

 

朝立ちのあの威力は異常。いや、自分でやってもちゃんと硬くなるんだけど、朝立ちの硬さは別格なんだよな。

 

朝立ちの際の血液の流入ってどうしてあんなに勢いがあるのか、ふと疑問に思ったよ。

 

 

バリテインの口コミ 30日目

 

今日もフル勃起。最終日だから、夜まで飲んで、明日の夜に計測したいと思ってる。

 

 

バリテインの口コミ 31日目

 

最終日もフル勃起で有終の美を飾ったのだー!

 

 

 

 

バリテイン

1ヶ月間バリテインを試してどのくらい大きくなったかを計測した結果が↓。

 

 

朝に計測をすると平常時の大きさが多分に朝立ちの影響を受けているから、夜寝る前に測ってみることにした。

 

 

平常時:9.4センチ +2.3センチ

 

勃起時:13.2センチ +0.7センチ

 

 

先週の平常時の大きさは朝立ちの直後だったから、ペニスがしぼみ切る前に測ってしまったということになるな。

 

それでも、当初バリテインを飲む前と比べると、平常時で2.3センチ、勃起時で0.7センチと明らかに大きくなっているのが判明した。

 

平常時で2.3センチは、海綿体が増大成分を吸収して元が大きくなったということなんだと思う。これを継続していけば、3、4ヶ月で3センチくらい大きくなりそうな気はするけど、これは実際に飲み続けなくてはわからない。

 

 

varitain

ただ日々の記録には書かなかったけど、彼女とセックスしていて、勃起力が持続するようになったのと、すぐに射精することがなくなり、

 

また彼女がこの大きさで満足してくれて、これ以上大きくなったら逆に痛いかも、と言っていたので、1ヶ月でいったん終了して様子を見てみることにした。

 

 

あとは人それぞれ、どのくらい大きくしたいのかに応じて、購入数を決めればいいと思うよ。

 

自分の経験から、1ヶ月1センチが限界だとは言っておく。

 

 

公式ページなら購入個数が多ければ多いほど割引が利くので、ちょっと多めに買っておくのも賢い買い方かもしれないとアドバイスはしておくよ。

「ビッグな男」で行こうぜ!男強サプリ「バリテイン」