社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

【口コミで話題】若返りサプリ、体に優しいプラセンタ"穂のしずく"

体に優しく、自然の植物を使った商品。
プラセンタ研究50年の博士が生み出した植物プラセンタ、”穂のしずく”

 噂の100%植物性プラセンタをご存知ですか?

口コミで話題の若返りサプリ、体に優しいプラセンタ"穂しずく"

 

「いつまでも若く美しくいられたら…」
古代クレオパトラの時代から女性の永遠のテーマは"永遠の若さ"

しかし老いは,[誰にでもやってくるもの!
まさか自分が老いるなんて、つい最近まで気がつきません出した

マヌケ?(((笑))) ふと・気がつけば!シワ!タルミ!ヤバイ

具体的には、18歳から肌細胞は衰えていき、女性ホルモンの低下とともに
肌の弾力や艶といったものが減っていきます。

老いは、セレブも・ボンピーも公平に訪れます。ただ・・
セレブはそれを財力でくい止める事が出来ます。

でも・・・高級エステに通えない庶民の私は(T ^ T)泣くだけ?

でも!!朗報です!!
噂の100%植物性プラセンタなら!!美肌・美白効果があり、植物性なのでとても安心です。プラセンタが良いと知っていても、動物性プラセンタに抵抗の有ったσ(^_^;) 
私にとってまさに!!朗報です!!感激!!(^人^)感謝♪

定年カウントダウンともなると、ホルモンのバランスが崩れ
顔色も悪く、くすみがちでイライラするし、落ち着きません

プラセンタはホルモンのバランスにも作用し美白効果が高いので
「いつまでも若く美しくいられたら…」のテーマを実現してくれます

 

 

美肌美白効果にプラセンタ穂のしずく

この新穂のしずくは1~2粒を1日の目安に、飲んでいきます。
若かった頃との肌の違い、肌の衰えが気になってきたら、飲み始めるといいです。 
早い人になると、数日で効果がわかるようになります。
ちゃんと、きちんと毎日飲めば普通は1~3ヶ月くらいで感じられる人が多いです。
  

プラセンタの効果

  

穂のしずくのプラセンタ、植物プラセンタは結局
何に効果があるのか?

 

 

それは、体全体をいきいきとした健康体に導いて、
内面から美と若さを実感することができます。

 

 

成分はライ麦の種を育てる胎座のプラセンタエキスが中心で、
レッドクローバーというイソフラボンが含まれた美容健康効果が高い成分が配合されています。

  

穂のしずくを飲んでいる女性の口コミ

ドイツのライ麦をベースにした植物プラセンタサプリ「穂のしずく」を選んだ方の口コミを集めてみました。肌荒れや肌のハリへの効果を感じている女性が多いようです。

 

  • 穂のしずくを飲みはじめて、だんだんとアゴの下にできたブツブツが消えたので満足しています。
    実は、以前からプラセンタには興味を持っていたのですが、注射も含めた動物性プラセンタってなんだか怖いと思っていて、チャレンジしていませんでした。
    植物性プラセンタの穂のしずくは安心できるし、巡り合えて良かったです。

 

  • 疲れのせいなのか肌の調子が悪く、気になっていました。
    穂のしずくを友達から紹介されて毎日飲んでいると、だんだん肌が柔らかくなってきました!
    それからイライラしなくなって夫とのケンカが減るという思わぬ効果もありましたよ。

 

  • お試しから定期に切り替えて2ヶ月目です。割とすぐに洗顔後の肌の調子が違うと感じて、すぐに切り替えました。
    以前は、カサカサの乾燥肌で悩んでいましたが、今はもっちりしっとりで、周りの人からも「化粧品かえた?」とか聞かれるほどです。

 

穂のしずくってどんな美肌サプリ?

穂のしずく

主成分のライ麦プラセンタエキスは、ドイツ北部が原産。

残留農薬は不検出で安全性は高いようです。

 

ライ麦プラセンタ以外にも、大豆イソフラボンよりも強力に女性ホルモンのバランスを整える働きがあるレッドクローバーや、ビタミンEなども配合されています。

  • お試しコース:10粒入り 3066円
  • 定期:6480円/10粒入り×3袋
  • 粒タイプ 

プラセンタ"穂のしずく公式ページは

こちらをクリックしてください。"