社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

【キーバ】頑張っている全ての女性のためのエナジードリンク

 

頑張っている全ての女性に摂ってほしい。

厳選したエナジー成分

エナジードリンクに定番のアルギニン・ロイヤルゼリーガラナエキスだけでなく、KiiVAには高麗人参も含まれています。
レーサー考案のエナジードリンクのため、エナジー成分にはこだわってます。

 

 

女性に人気の美容成分を多数配合

 

 潤いの成分である、プラセンタ・コラーゲンはもちろんのこと、レモン10個分のビタミンCが含まれています。
また、血液をサラサラにするというナイアシンも含まれています。 

 

 

 

カロリーオフ、保存料・合成着色料ゼロ

 

 

女性が気になるカロリー甘味料を使って甘みを出してます。続けられることが大切なので、細部までこだわってます。 

 

 

人工甘味料不使用・砂糖不使用

 

植物由来の自然でやさしい甘さに仕上げてます。

 

 

 

KiiVA(キーバ)缶

チェリー & ミックスベリー風味

続けて飲むことができるよう味にはこだわっています。
300人の女性に試飲をしてもらい、女性が美味しいと思う味わいに仕上げています。
合成着色料は使わず、野菜の色素で色味をつけているので安心です。

 

 

「4つのエナジー成分」だから実感できる!こだわりのエナジー成分

成分1 疲れた体にエネルギーを補給 アルギニン

KiiVA(キーバ)の主要成分であるアルギニンは、成長ホルモンの分泌をサポートするアミノ酸であるといわれ、若々しさに欠かせない 成長ホルモンや一酸化窒素に 深い関わりがあるといわれる非必須アミノ酸の一つです。シャープ&強固なカラダを求める方や規則正しい生活を目指す方におすすめです。
近頃ではコラーゲンと共に、美容に関心のある女性からも多くの支持を得ています。

疲れた体にエネルギーを補給

成分2 栄養の宝庫 ローヤルゼリー

ローヤルゼリーには、体が必要とする9種類の必須アミノ酸のほか、15種類のその他のアミノ酸、10種類もの豊富なビタミン類を含み、なかでもカリウム、リン、マグネシウム、カルシウムの含有量が高いです。 栄養補給ができるうえ、女性ホルモンに似た成分も含まれており、さらにアミノ酸も豊富なローヤルゼリーは、エナジービューティードリンクには欠かせない成分のひとつです。

ローヤルゼリーの栄養成分

成分3 万能薬とも言われる 高麗人蔘

エナジービューティードリンクに入っているイメージがあまりない高麗人参ですが、なんか体によさそうだなと思っている人は多いはず。高麗人参の歴史は古く、4000年以上前から健康を高める食材として人々に重宝されてきました。体を温め、体力をつけるなど多くの健康を高める作用を期待されていることに着目してキーバに配合しました。
高麗人参には、カラダの内側から働きを良くし、不要物排出を促すことが期待されています。含まれる健康成分も多いので、東洋西洋問わず研究され、その素晴らしさが明らかになっています。高麗人参には、カラダの内側から働きを良くし、不要物排出を促すことが期待されています。含まれる健康成分も多いので、東洋西洋問わず研究され、その素晴らしさが明らかになっています。

高麗人参

成分4 高品質天然のカフェイン ガラナエキス

カフェインと聞くと、摂取しすぎたら体によくないのでは…と少し心配になりますよね。
そこで、KiiVA(キーバ)では、「高品質天然のカフェイン」と言われるガラナエキスを使用しました。
ガラナの実には自然化合物である高品質天然のカフェインが含まれています。
カフェインの一種なのですが、通常のコーヒーのカフェインより優しく、負担が少ないカフェインと期待されています。 さらに、カフェインが身体に残る影響が少なく、徐々に体外に放出されるため、長期的にスタミナ持続することが期待されています。
疲れに負けないスタミナ作りをしてくれるガラナは、徹夜作業や集中力を高めたいときに重宝されます。

ガラナはコーヒーの約3倍のカフェイン量

「4つの美容成分」女性に人気の美容成分も配合!

成分1 肌の美しさを助けるフィッシュコラーゲン

美容ドリンクには、欠かせないコラーゲン
KiiVA(キーバ)ドリンクでは、コラーゲンの中でも『フィッシュコラーゲン』を使用しております。
フィッシュコラーゲンは、魚の骨・鱗や魚皮などを原料として抽出されるコラーゲンのことです。 皮膚に必要な成分の大半をフィッシュコラーゲン占めています。
それゆえに、肌の潤いや活性化を助け、シミや乾燥肌が気になる方のお手伝いができることが期待されます。

吸収力にすぐれたフィッシュコラーゲン

成分2 肌の保水力をサポートする 動物性のプラセンタ

KiiVA(キーバ)ドリンクに含まれているプラセンタは動物性のプラセンタです。
動物性プラセンタには、『成長因子』という成分が入っていて、お肌の細胞を、よい状態にキープして整えてくれます。 また、アミノ酸、ペプチド、核酸、酵素、ミネラル、ビタミンなど様々な栄養素が含まれていています。

肌の保水力をサポートする

成分3 レモン10個分のビタミンC含有

ビタミンC!これは、多くの女性が日々摂取するのに苦労する成分ですよね。肌を健康的に保つには1日2000㎎以上のビタミンCが必要です。ですが、普段の食事だけでは摂取がとても難しい成分でもあります。
というのも、レモン果実1個当たりのビタミンC量20mgと考えるだけで2000㎎以上は難しいと分かります。
そこで、KiiVA(キーバ)ドリンクには、レモン果実10個分のビタミンCを含めました!食事だけでは難しいビタミンCの摂取を手助けします。
ビタミンCは、コラーゲンの合成に関わり美容面の健康維持を助けたり、日々のプレッシャーから身体を守ったりする“ビタミンの王様”です。実は、多くの動物は身体の中でビタミンCをつくり出すことができるのですが、私たち人間はつくり出すことができません。そこで、ビタミンCは、食事から毎日こまめに摂らなければならないのです。KiiVA(キーバ)ドリンクを飲んで不足がちなビタミンCを手軽に摂取しましょう♪

レモン10個分のビタミンC

成分4 エネルギー生産を助けるナイアシン

ナイアシン。あまり聞きなれない成分ですが、
ナイアシンとは「ビタミンB3」の別名で、心身の安定に欠かせない最重要ビタミンの一つです。
ナイアシンは、いろいろな食品に含まれているので、日本人の食文化であれば、不足することは少ないです。しかし毎日、飲酒している方や不規則な生活をしている方などは不足しがちになります。
ナイアシンの1日の摂取目安量は、成人女性で13mg。KiiVA(キーバ)ドリンクには、3 mg含まれています。
最近、お酒飲み過ぎてしまっていたり、食生活が不規則だと感じた時は、KiiVA(キーバ)ドリンクで手軽にナイアシンを摂取することをおすすめします。

 

 

【キーバ】公式ページはこちら

 

f:id:daigakusei39:20160630150200j:plain

 

KiiVAをお試し頂いた、お客様の声

kiivaは私にとって "元気とお肌のお守り"です!30代O.Yさん 職業:スタイリスト

飲み始めて半年が経ちますが“もっともっと元気に綺麗な自分になるぞー”って、毎日楽しみに飲んでいます!撮影で朝が早いときはいつも助けられているんです。

周りのお友達から「何か最近輝いているねぇ」とか「いつも元気よねぇ」なんて言われるようになりました。

もちろん、味もとっても飲みやすく美味しくて大好きです。
母や周りのお友達にも勧めています。みんなとってもイキイキしています。
これからも美と健康維持のためにも、ずーっとお世話になりたいです!!

 

仕事が忙しく不規則な生活を送っているなかで、エナジードリンクは欠かせませんでした。R.Sさん

エナジードリンクと美容ドリンクを2本飲むのはお財布にも優しくありませんが、kiivaはエナジー成分と美容成分も1本で取れる!それに、コラーゲンやプラセンタまで入っていて一石二鳥なんです!

しかも1本でレモン10個 分のビタミンcが取れるなんて!!!私にとってお肌もカラダも満たしてくれる強い味方です。

いくつになっても若々しくありたいのは女性ならだれでも願うこと。
これからも忙しい毎日でもkiivaと共にハリのある生活、ツヤのある人生を送っていきたいです!

 

 

 

コラーゲンとプラセンタ入りがお得感満載20代T.Nさん 職業:モデル

仕事も遊びも忙しい私にぴったりなのがエナジー成分と美容成分が入っていて、さらにカロリーオフなkiivaです。

エナジードリンクは味が苦手でしたが、アセロラっぽいサッパリとした味わいで甘さも程よく癖になってます。エナジー系もちゃんと入っているので目が覚める感じもしますし、お肌にも気を使えるので欠かせないんです。

女性として、もっと自分の美と若々しさに磨きをかけていきたいです! 

 

 

女性としてのツヤと輝きを実感しています!S.Aさん

周りが綺麗なママ友ばかりで自分なりに頑張ってはいましたが、年齢的なものか中々思うように綺麗になれず。キーバに出会って元気も出てお肌の調子もよく、みんなに褒められました。周りにもプレゼントしてみんなで元気で綺麗な40代を目指してます!