社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

【口コミで大人気】ルテインサプリ《めなり》でスマホ・パソコン老眼対策~今日も元気に仕事をするために~

 

オメガ3(DHAEPA)サプリ《きなり》でも有名なさくらの森のスマホ老眼対策サプリ《めなり》】 の利用体験談・口コミ評判まとめです。

特許取得ビルベリーエキス(170mg)やルテイン(12mg)、ゼアキサンチン(2.4mg)といった眼病予防に必要な成分を効果が実感できる最適なバランスで配合しています。
きなりを継続飲用しているリピーターの方をはじめとして、他社のルテインサプリ(ファンケルえんきん,やわたのめばえ等の機能性表示食品)で効果無しだった方を中心に乗り換えする傾向にあり、2016年の定番ルテインサプリとなっています。
初回77%割引で1日あたり30円にてお試し可能です。購入から15日以内であれば安心の全額返金保証もついているのでノーリスクでお試しすることができます。

 

f:id:daigakusei39:20160630104815j:plain

  

こんな症状ありませんか?

・長時間のパソコン作業で目がショボショボする

・乾いて目の中がゴロゴロする

・だんだんピントが合わなくなり、夜の運転が怖い

スマートフォンの文字が見にくい

 

さくらの森めなりは疲れ目ドライアイからブルーライト対策までカバーするオールインワンサプリ

目の働きを高めたり眼精疲労を予防する効果効能があるアントシアニンの量が通常のブルーベリーの5倍配合されている特許取得ビルベリーエキス170mgを始めとして、アンチエイジング化粧品などにも利用されているアスタキサンチン、その他ルテイン,アントシアニン,ゼアキサンチン,クロセチンといった眼精疲労やブルーライト対策にパワーを発揮するといわれている成分がまるごと入っています。

その中でもさくらの森めなりでは、ルテイン(lutein)とゼアキサンチン(zeaxanthin)の配合量と比率を最重要視しています。

アメリカで行われた「AREDS2」という実験によると、ルテインとゼアキサンチンを1日10mg以上摂取することで欧米では失明の原因の1位に挙げられる加齢黄斑変性症(AMD)や眼圧を下げることに効果的という結果がでています。加齢性黄斑変性症とは耳慣れない言葉とお感じになるかたもいらっしゃると思いますが、網膜の中心部である黄斑に障害が生じ、見ようとするところが見えずらくなる、色を識別できなくなるという症状です。特に喫煙者ヘビースモーカーの方がなりやすいというデータもでています。

めなりはそのルテインを12mg、ゼアキサンチンを2.4mgと1日2粒で14.4mg摂取することができ、且つ最も効果効能を発揮すると臨床試験結果でも実証されている目の黄斑部と同じ割合であるルテイン:ゼアキサンチン=5:1の黄金比率にて配合しているのも大きな強みです。

ルテインサプリめなりは眼圧を下げる効果あり

ルテインサプリめなりは眼圧を下げる効果あり

他社のルテインビルベリーサプリと比較して際立つ《めなり》の費用対効果の高さ

2015年に始まった機能性表示食品制度で、ジャンル別に分けるとルテインアスタキサンチンビルベリーなどを使ったアイケアサプリの種類が一番多くなっています。
マツモトキヨシやサンドラック、ツルハなどのドラッグストアの眼病予防,偏頭痛対策サプリメントのコーナーを見てみると、洗顔液のアイボンなどと同じ棚に機能性表示食品の「ロートV5粒」「FANCLえんきん」など各社のアイケアサプリがずらっと並んでいます。その他栄養補助食品も含めると大手製薬会社や食品会社など数多くこの市場に参入してきています。それだけ現代人の眼の悩みは深刻なのだと思います。
それらのアイケアサプリと成分比較をしてみても、さくらの森のめなりの費用対効果の高さは際立っていました。

《比較1》めなり VS やわたの2種類の機能性表示食品(めばえ、北の国から届いたブルーベリー)

例えば、やわた社の場合は疲れ目乾き目対策のビルベリーを売りにした「北の国から届いたブルーベリー」とブルーライト対策のルテインを売りにした「めばえ」とお悩み別に2つの機能性表示食品のアイケアサプリを販売しています。実際やわたのカスタマーサポートの方に電話して確認したところ、両方飲むのが望ましいとおっしゃってました。

一方、めなりの場合はそれらの眼の悩みを解決する有効成分が1つにギュッと凝縮されていますのでお財布にも優しいです。やわたの2つのサプリを併用すると1日あたり115円、めなりは1日あたり99円で14%お得になっています。

やわたの2つの機能性表示食品よりさくらの森めなりがコスパ高

やわたの2つの機能性表示食品よりさくらの森めなりがコスパ

《比較2》さくらの森めなり VS えがお(ルテイン、ブルーベリー)

同様に、熊本のえがお社初の機能性表示食品であるえがおのルテイン、えがおのブルーベリーと比較してみても断然コストパフォーマンスが高くなっています。別々のサプリを1日3粒飲むより、めなりを1日2粒きっちり飲み続ける方が習慣化しやすいのではないでしょうか。

さくらの森めなりと笑顔ルテインブルーベリーの比較

さくらの森めなりと笑顔ルテインブルーベリーの比較

《比較3》ルテインビルベリーなどの眼病予防成分配合量比較

ビルベリーエキスの配合量はテレビCMでもお馴染みの人気のブルーベリーサプリ、えがおのブルーベリー160mgより10mg多い170mg配合しています。
ルテインに関しては、機能性表示食品であるリフレのブルーベリー&ルテインの6mgの倍、12mgも配合しています。
「手元のピント調節機能」を助ける、俳優の村田雄浩さんのCMでもお馴染みの機能性表示食品FANCL「えんきん」でも10mgですので、配合量比較ではめなりが優位にたっています。

ルテインの配合量12mgは機能性表示食品のえんきんより多い

ルテインの配合量12mgは機能性表示食品のえんきんより多い

1日2粒でこれだけのアイケア成分を摂取できるサプリはいろんなルテインビルベリーサプリを試してきましたが、ありませんでした。

ハードタイプのカプセルでニオイも全くないので非常に飲みやすいサプリです。
めなりを飲むオススメのタイミングは、1日のはじまりである朝食後などに飲むとより効果を実感できて、仕事に趣味により精力的になれるのではないかなと思います。

ずっとクリアな世界のために、めなり

ずっとクリアな世界のために、めなり

さくらの森めなりの主な眼病対策成分の働きまとめ。気になる副作用は大丈夫?

めなりに含まれている眼病予防・対策成分の働きをまとめてみました。気になる成分の副作用ですが開発前段階からGMP認定工場にて度重なる臨床試験を行い安全性はしっかり担保されています。

また、個人的には2015年12月の発売開始当初からおよそ半年飲み続けていますが、飲み忘れた日より飲んだ日の方が視界がよりクリアに感じて夕方以降の目のかすみ疲れが和らいだように感じます。薬ではないので副作用も一切感じることはありませんでした。
他社のルテインサプリで全く効果がなかったとお嘆きの方は、めなりを最低3ヶ月継続引用してみることからトライしてみてはいかがでしょうか。
私の場合は1ヶ月半過ぎから徐々に効果を実感しはじめることができました。

防ぐ力と守る力に特化したアイケアサプリのめなり

防ぐ力と守る力に特化したアイケアサプリのめなり

全社一丸で低価格で目によいサプリを目指した、めなりの開発秘話

九州福岡に本社がある、さくらフォレスト社(さくらの森)の社員さんにめなりの商品開発秘話について直接お会いしてお話しを伺ってきたのですが、機能性表示食品として1度認可を受けてしまうと1商品1成分までしか機能性表示ができないという縛りがあるのだそうです。また認可を受けるまでに膨大な費用と時間がかかるので、最終的には私たち消費者に対して販売価格値上げをせざるを得なくなってしわ寄せがきてしまうとのことです。

めなりの場合は、ビルベリー,ルテイン,アントシアニンといった成分の質量全てをセールスポイントにして且つ低価格にて提供することを第1目的に考えているため、あえて機能性表示食品にしていないそうです。
それよりもまず、「ひとりでも多くの方の不安を解消できる、日本一と思えるアイケアサプリを本気で開発しよう!!」という理念を最優先したそうです。そのため、事前に2767名のお客様からのアンケート調査を実施して,数回に渡る事前モニターを経てお客様が何を必要としているのかニーズをつかんだ上で全社一丸で商品開発に着手したそうです。

さくらの森めなり商品開発担当西尾さんからのお手紙

さくらの森めなり商品開発担当西尾さんからのお手紙

さくらの森商品開発担当の西尾さんのお手紙です。本当に良いものを低価格で作りたいという熱い思いが伝わってきました。

ビルベリー170mg,ルテイン12mg,ゼアキサンチン2.4mgを配合

ビルベリー170mg,ルテイン12mg,ゼアキサンチン2.4mgを配合

ルテイン,ビルベリー配合サプリメント《めなり》はスマホ老眼予備軍の方全てにオススメ

最近では《スマホ老眼》という新語もできている位、老若男女問わずパソコンやスマートフォンなどのデジタルデバイスが日常生活から手放せない時代になってきました。めなりはそんな眼病予備軍の方々にぜひ摂っていただきたいアイケアサプリメントです。

  • スマホタブレットPCの見過ぎでスマホ老眼を自覚している方
  • 1日3時間以上テレビやYoutube動画を見ている方
  • 視力が悪くなってきたと自覚している方
  • 目がいつもしょぼしょぼして視界がかすんでしまう方
  • 目が疲れやすい方
  • 目が乾きやすくドライアイかなと自覚している方
  • 車の運転などをよくされる方
  • 飛蚊症白内障緑内障、光視症、加齢黄斑変性などの眼病にお悩みの方
  • 眼圧を下げたい方
眼病予防サプリのめなり

眼病予防サプリのめなり

眼病対策ルテインサプリめなりを利用したお客様の声・口コミ評判まとめ

オメガ3サプリきなりの愛用者の方々に商品モニターになってもらった際の実際の体験談、口コミが商品読本に掲載されています。
見る力をサポートするルテインとゼアキサンチンは目の中の水晶体や黄斑部などにもともと存在している成分ではありますが、40代を境に体内で作り出すことが難しくなっていき絶対量が減少していきます。それらの成分が減少すると目の細胞の酸化に拍車がかかり老眼や黄斑変性症や白内障をはじめとする眼病につながってしまいます。

だからこそ、めなりは40代以上の方に手遅れになる前にぜひ1度お試しいただきたいアイケアサプリなのです。

  • 今では近くがぼやけていたのもスッキリ!朝の新聞も楽ちんです♪(高野様 60代男性)
  • めなりのおかげで視界がクリアな毎日を送れています!(江島様 40代女性)
  • 目の乾き、ドライアイが楽になりました!
  • 飛蚊症が和らいだ気がします。
  • 健康診断で視力がなぜか0.5上がっていました。
  • 趣味の手芸で針に糸を通すのがおっくうじゃなくなりました。
  • 俳句や詩、エッセーを書くのが楽しくなりました。
めなりを利用したお客様の声

めなりを利用したお客様の声

【最安値比較】2016年6月現在、めなりはさくらの森の公式通販サイトのみで販売中

オメガ3サプリきなりは、Amazon,楽天市場(代理店経由),公式通販サイトの3チャネルにて販売していますが、めなりは現在はさくらの森公式通販サイトのみでの販売となっています。ココカラファインマツモトキヨシツルハドラッグなどの薬局・ドラッグストアでは販売していません。

  1. 1日あたり30円で1ヶ月間たっぷりお試しができて、2ヶ月目以降もずっと25%割引が適用(1日あたり99円)
  2. 試してみて合わないとお感じになったら購入後15日以内であれば返金対応可能
  3. 最低継続利用期間の縛りもないのでノーリスク

3拍子揃った他社にはないきめ細やかな気配り心配りの行き届いた消費者目線のサプリといえます。それだけ自社サプリの品質に自信を持っているからこそできるサービスだと思います。

「高品質なのに低価格」を売りにしたアイケアサプリはめなり以外ないと断言できます。
ぜひ初回特別価格キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

f:id:daigakusei39:20160630104815j:plain

消費者目線のスマホ老眼対策サプリ《めなり》

消費者目線の眼圧を下げる効果があるルテインサプリ《めなり》