社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

大切な人へのプレゼントにオススメ【ココマイスター】

 

入学・就職祝いのプレゼントに。春財布で、

新しいスタートにエールを


卒業・入学・就職…。春は新しい生活がはじまる時期。
大切な友人やパートナーに春財布でエールをおくりませんか?

ココマイスターでは、お客さんの半数以上がギフトとして選ぶだけあって、革財布が充実しています。贈る側にしたら嬉しい、プレゼントラッピングも無料です。

プレゼントの王道といえば…革財布。
シンプルかつスタイリッシュ、機能性抜群のココマイスターの革財布なら喜ばれること間違いなしです。

 

 

メンズに喜ばれるココマイスターの革財布

男性に贈るプレゼントで、年代を問わず喜ばれるのが革財布です。ブランド品の革財布も鉄板アイテムとして喜ばれますが、近年注目されているのが「日本の職人」が作った革財布です。

海外のブランドの革財布は、表面にブランドロゴが印刷されていて、いかにも”ブランド品”って主張をしていますが、かなり高額なものも多くプレゼントとしては敬遠されがちです。
好きなブランド、嫌いなブランドもあり選ぶのも大変です。

でも、ココマイスターの革財布は、デザインがシンプルで使いやすいのに一目見ただけで仕立の良い革財布だと分かります。


『ブランドもデザインも全く出しゃばる事のない正統派!』
ブライドルグランドウォレット

意味分かりますでしょうか?


他のブランドのメンズ財布には、少なからずそのブランド独自の特色を表現する為にデザインが個性的であったりブランドのロゴマークが大きく刻印されていたりするものばかりです。


その点ココマイスターの長財布はあくまで正統派、スタンダード!デザインもシンプルなものばかりですし、ブランド名も良く見ないと分からない程です。
日本の職人が一つ一つ丁寧に縫製したこだわりの革財布です。細部にまでこだわっていて、サイドのコバ仕上げや菊寄せをほどこしたり…熟練した職人技が使われている革財布。


マルティーニクラブウォレット

ブランドが出しゃばる事もなく、デザイン性にそれ程特色もない・・・となると残るは革の品質と財布自体の完成度のみです。


そんなシンプルさや素朴さの中にこそある『大人の男のセンス!』


これこそがココマイスターを愛すべき理由です!


ブランド力やデザインの奇抜さによって、どこか財布負けしているメンズをたまに見かけますが、ココマイスターの長財布は持ち主の背丈に財布が合わせてくれる・・・そんな良さがあります。

 

使用していくうちに革の経年変化を楽しむことができるので、一生涯使えるアイテムです。
万が一修理が必要な場合でも、無償で修理をしてくれるのもうれしい特典です。
男性へのプレゼント選びで悩んだら、是非ココマイスターの革財布をおすすめします。

<ココマイスターの特徴>
●ヨーロッパの最高峰の皮革を使用している
●日本の熟練職人が手仕事で一つ一つ縫製している
●高品質なのに値段がお手ごろ
●永年保証で修理をしてくれる

 

絶対に喜ばれる革財布の3つの選び方

男性へのプレゼント選びは、本当に大変…。でも、ポイントさえ押さえていれば失敗はありません。贈る相手の喜ぶ顔が見たいなら、下のポイントを参考に購入してみてはどうでしょうか?

ポイント1
カラーは、ブラック・ブラウン・ダークネイビーが喜ばれる

ポイント2
形は必ず長財布を選ぶ

ポイント3
ラウンドファスナーor2つ折りの長財布を選ぶ

色で悩んだら無難な色を選ぶ

何色か色が選べたら、やはり無難なブラック・ダークネイビー・ブラウン系を選べば当たりはずれがなく喜ばれます。 スーツに似合う色で考えるなら、派手な色ではなく落ち着いたカラーで選べばシンプルで飽きもこないのでおすすめです。

形で悩んだら長財布を選ぶ

最近では、男性用雑誌でも長財布特集が組まれたり、お金持ちや成功者は長財布を愛用しているという書籍まで出版されているほど「長財布」が人気なようです。 スーツの胸ポケットからさりげなく出巣なら、見た目的にも長財布がお洒落なのでプレゼントで選ぶなら、二つ折りの革財布ではなく長財布がおすすめです。

形が決まったら使い勝手で選ぶ

長財布と言っても、ラウンドファスナーと2つ折りの長財布があります。まず、ラウンドファスナータイプは、容量も見た目以上にたくさん入りビジネスからプライベートまで幅広く使う事ができます。 2つ折りの長財布タイプは、シンプルで無駄のない形が人気です。容量はラウンドファスナー程ではありませんが、必要最低限しか入れないのであればこちらがおすすめです。ビジネスシーンやフォーマルシーンで活躍する長財布です。 贈る相手が日頃どんな財布を使用しているのかを観察して、どちらのタイプにするか決めるのもよし、無難にラウンドファスナータイプを購入するのも良いと思います。

★ココマイスター公式サイトのネット通販のみの特典
無料会員サービス「ココクラブ」に入会しますと、
下記の特典がありますので、お得ですよ!

WEB通販ココマイスター

革製品の永年保証制度

革製品の永年保証制度が受けれます。

イメージ違いの返品・交換が無料

未使用品に限り、
商品到着後14日以内に電話連絡すれば、
返品・交換の送料が無料ですので、
実物を存分に確認できますから、
イメージ違いの買い物に悩むことがなくなります。

ポイント制度

購入金額3%のポイント制度があり、
レビューで更にポイントが付与されますので、
次回の買い物に使用できますよ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!!

クリスチャンディオールの元チーフデザイナーが生みだす斬新なアイテム!
 

公式サイトはこちら↓↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMIVA+EU1V6I+2904+61Z83 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓