社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

【キーバ】女性のための美容成分配合エナジードリンク

 

KiiVA(キーバ)は、割安価格で、女性に人気!4つのエナジー成分と4つの美容成分が配合されたエナジードリンクを試せるお得なセットです。

女性にうれしい美容成分配合のエナジードリンクが登場!
アルギニン・ロイヤルゼリーガラナエキスや高麗人参などエナジー成分配合、
さらにプラセンタ・コラーゲンやレモン10個分のビタミンC、血液サラサラナイアシン」など美容成分も含まれています。


1本(190ml)当たりの成分

エネルギー
たんぱく質
脂質
糖質(炭水化物)
30kal
0g
0g
7.6g
ナトリウム
ビタミンC
ナイアシン
ビタミンB6
53mg
190mg
5.7mg
1.9mg
ビタミンB12
L-アルギニン
ローヤルゼリー
カフェイン
152μg
228mg
15mg
85mg

 

 

ビューティ系エナジードリンク

エナジービューティードリンクと銘打って販売されている爽やか系列のエナジードリンク「Kiiva」(キーバ)。 「カロリーオフ」「コラーゲン」「プラセンタ」「ビタミンC」と美容を意識した成分で、さらには保存料・合成着色料がゼロという、オーガニックっぷり。これまでのエナドリとは一線を画したKiiVAを紹介します。

 

エナドリとは思えない上品な爽快感・香り・味

KiiVAの中身

 

キーバをグラスに注ぐと、なんとも綺麗なピンク色。

しかも、かなりいい香りがします。

「どかで嗅いだことのある香りだけど・・・・さくらんぼ??」

と思って飲んでみると、ハッとしました。

 

梅酒です!

 

 

味は、少しフレーバーの付いた梅酒+炭酸といった感じです。

なんとも爽やかで、すっきりと飲めます。

お酒と割ったりしたら、めちゃくちゃ美味しそうです。

後味に梅っぽさが結構残るので、飲んでいて物足りないとは感じません。

 

パッケージからも、ナチュラルな味なのが伝わりますから、

デザインと中身のバランスが秀逸です。女性はもちろんですが、

男性でも全然買いやすいパッケージです。

 

THE エナジードリンクを求めている人には物足りませんが、

そのナチュラルテイストにより、朝でも夜でも徹夜でも、

どんな時に飲んでも、OKなエナジードリンクです。

 

美容系、でもしっかりエナジーしてる

Kiivaのすごいところは、美容系ビューティー系を謳いながらも、

カフェインやL-アルギニンなど、しっかりエナジー成分が入っているところ

 

カフェイン含有量なんかは、レッドブルより少し多めなくらいです。

カフェインを摂りたいけど、コーヒー系の味が苦手、

栄養ドリンクの味がダメと言う方にはピッタリなエナジードリンクです。

 

そこまでパンチがある味じゃないので、

味でガツンと気合一発とはいかないですが、

「ビューティー系×エナジー」という

新しいエナジードリンクの方向性が一つ生まれたと思わせてくれる

エナジードリンクです。

美容成分配合エナジードリンク

 

実際に飲んだ方の口コミ 

「仕事で朝早い時は助かります」

30代 女性

仕事で朝早い時にいつも飲んでいますが、

同僚からいつも元気だねと言われるようになりました。 

味も飲みやすいし美味しいのでイキイキしたい時は飲むようにしますよ。

 

 

kiivaは一石二鳥

40代 女性

kiivaを知る前はエナジードリンクと美容ドリンクを2本飲んでいましたが

キーバならエナジーと美容成分をコレだけで摂れるので一石二鳥です。

 

 

しんどいなって時に飲んでます

20代 女性

エナジー系のドリンクはたまに飲んでいましたが、

かわいいパッケージとプラセンタ入りに惹かれて飲み始めました。

味はベリーっぽくて色も可愛いです。

エナジー系ドリンクをあまり飲まない女子も飲みやすいんじゃないかな。

しんどい時に飲むと元気が出て頑張れるので忙しい時は必須になってます。

 

 

美容成分が嬉しい

30代 女性

 なにより美肌が気になる私的にはコラーゲンやプラセンタ、ビタミンCが入っているのが嬉しい。

さらに飲みやすいし元気になれるので、朝だるいなぁ…って時は冷やしたキーバを飲んでます。 

淡いピンク色が気分を上げてくれるしお肌の調子が良いので気に入っています。

 

といったようにエナジービューティドリンクkiivaを実際飲まれている方は

味や効果に満足されているようです。

 

今までのエナジードリンクとは少し毛並みの違うキーバですが、

疲れた時や美肌が気になる方は一度はじめて見ても良いかもしれませんね^^

 

 

kiivaのお試しセットが気軽に購入できる

 

KiiVAの公式サイトではお試し6本セットが購入できるようです。

 

Amazon楽天では190mlx30本入とか2ケースといった

お試しするには多すぎる量しか見当たりませんでした。

 

興味はあるけど30本はちょっと多いなぁと言う方には、

下記サイト限定のお試し6本セットがオススメです。

 

リーズナブルな価格の1,200円で購入することができちゃいます♪

  

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼美容成分配合エナジードリンク!!!

▼巷で話題の商品ですので是非お買い求めください。
購入はこちら↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMKFL+ACPE8Q+3BME+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓