社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

【大人気】女性向けのエナジードリンク【キーバ】のご紹介です。

 

美容成分配合!!

美容成分配合エナジードリンク【キーバ】のご紹介です。

 

 

 新感覚の美容成分配合エナジードリンクが大絶賛発売!!

ダイエットに良し、

パーティ、アクティビティなど色々な場面で楽しむことができます。

 

女性向けに作ったエナジードリンクなので

エクササイズの後に取ると美容効果があります。

 

女性のためのエナジードリンクです。

 

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━
●このようなお悩みをお持ちの人におすすめです
活力UPを希望される方
エクササイズで頑張っている方
お酒好きの方
☆…━━━━━・:*☆…━━━━━

 

 

合成着色料・保存料カット。
人口甘味料、砂糖不使用なのに美味しくてカロリーオフ

 

厳選したエナジー成分

「アルギニン」

ローヤルゼリー

高麗人参

ガラナエキス」

 

女性に人気の美容成分

「コラーゲン」

「プラセンタ」

「ビタミンC(レモン10個分)」

ナイアシン」を配合。

 

気になるお味は、

チェリーをベースに数種類の果実をブレンドし、

キリッとしていてコクがある微炭酸です。

 

Sweet Pinkの色合いなので、グラスでも楽しめます。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
●主要成分
アルギニン  228?/ナイアシン 5.7?/ローヤルゼリー 15.2?/ガラナエキス 155?/カフェイン 61?/高麗人参 9.5?/コラーゲン 15.2?/プラセンタ 11.4?/ビタミンC 190?
●栄養成分
エネルギー 36kcal/タンパク質 0g/ロ脂質 0g/ロ炭水化物 9.1g/ロナトリウム 59?/ロナイアシン 5.7?/ロビタミンB6 3.8?/ビタミンB12 152ug
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

女性向けのエナジードリンク【キーバ】は口コミで大好評です。v(=∩_∩=)

エナジードリンクなら【キーバ】

 

☆…━━━━━・:*☆…━━━━━

●●口コミご紹介(抜粋)●●
●味もベリーっぽい味(チェリー?)で色もかわいい!!エナジードリンクをちっとも飲んだことのない女子にも飲みやすいとおもいます。
ちょっとしんどいな…という時に飲むとしばらく元気にがんばれる気がして忙しい時期には今や不可欠です。

 

エナジードリンクは味が苦手でしたが、アセロラっぽいサッパリとした味わいで甘さも程よく癖になってます。
エナジー系もちゃんと入っているので目が覚める感じもしますし、お肌にも気を使えるので欠かせないんです。
女性として、もっと自分の美と若々しさに磨きをかけていきたいです!! 

 

●エナジーとビューティが気に入って飲み始めました。飲みやすいスッキリ味です。
何よりも美肌が気になる私としては、コラーゲン、プラセンタ、ビタミンCが入っていて飲みやすくて、その上、元気になれるのがうれしいです。
今朝はちょっとだるいなぁ。と感じる日は朝、氷を入れたグラスに冷蔵庫に常備しているキーバを開けて飲みます。
淡いピンク色が気持ちも揚げてくれます!!

 

●冷蔵庫でキンキンに冷やしておいて疲れてるなと感じた日の朝に飲んでいます。
飲んだ後は身体もさっとなってお肌の調子もいい感覚です。
缶のデザインもお洒落で容量も適度。
「コラーゲン」「ビタミンC」「カロリーオフ」と女性にはうれしいエナジードリンクだとおもいます。
今まで別のエナジードリンクを飲んでいましたがこれからは女子力アップを手伝ってくれるKiiVAを飲み続けると決めました!!