社会人

副業

お金

美容

社会人のおすすめアイテム

社会人のひとりごとです。

ジャンプ、マガジンが激アツ

 

 

最近はジャンプ、マガジンが激アツです。

 

 

私が特に気になっているのは

★ジャンプ

・ワンピース

Hunter×Hunter

・一応トリコ(悩むとこかな)

 

★マガジン

・エリアの騎士

・DAYS

ベイビーステップ

・はじめの一歩

・悪魔ゲーム(タイトル違ったらすみません)

・ダイヤのエース

あひるの空

 

このあたりですかな。

 

ワンピースとHunter×Hunterはもうファン歴も長いですね。

 

他は意外と短いものばかりですが、

とても楽しく毎週読まさせていただいております。

 

変にネタバレはしたくないので簡単に書きますね。

ワンピースは今年はサンジの年ですよ。

 

 

今後の展開が待ち遠し過ぎる。

グルマユは遺伝だったのは正直キモイwwww

あんな家系に生まれなくてよかったと思いましたwwwww

 

 

Hunter×Hunterは早く暗黒大陸編が読みたいと思ってましたが、

ヒソカとクロロの戦い面白かったです。

 

 

その続きも気になりますね。

今後どうなるのか。

 

ジンの能力は何なのか気になりますね。

ゴンは強化系なのにジンは特質系だし、

グリードアイランドの時にどんな能力を使ったのか?

 

 

十二支も気になりますね。

 

何なんだよあのコスプレはwwwww

まあ色々理由はあるにせよあのかっこで歩くの恥ずかしくないのかな?w

 

 

まあ精神的に強い方々ですから大丈夫か

 

エリアの騎士

意外と面白いですよね。

初めの頃は全然読んでいなくて、漫画喫茶で読んで初めて知りました。

 

サッカーってあまり好きじゃなかったんですよねwww

 

今は四季が出てきて面白いです。

まあその前からですがw

 

・DAYS

こっちはエリアの騎士でサッカー漫画はつまらないって気持ちが変わってたので、

初めから読んでいますが、

つくしは偉いな。

 

しかし、あんなすぐに体力はつかないし、上手くもならん。

どれだけの努力をしても無理です。

 

あくまで漫画だと思って読んでいます。

 

ベイビーステップ

この漫画戦略が面白いですよね。

 

個人的に戦略を練ってスポーツをしていたので、

とても面白いです。

 

 

練習方法や次のステップの進み方など、

試行錯誤しながら進んでいく様子はサイコーです。

 

 

スポーツマンも頭が必要なんだなと実感します。

 

 

勉強はできなくても、頭を使うことはとても大事ですよね。

主人公は勉強が異様にできていましたが、

現実はそこまで出来ませんwww

出来る人はすごいです。

学校のレベルが低いとこでしかできません。

 

 

・はじめの一歩

うん。安定しています。ワンパターン感は半端ないですが、

面白いですよ。

 

努力をすることを肯定している感じはとても好きです。

 

漫画のキャラって努力の期間が短いことが多いんですよね。

 

それと比べると、格別に努力していますし、

毎日同じことの繰り返しの練習はつらいですが、

最も大事な基礎ですから、

本当に必要なんですよね。

 

 

そういうことを実感します。

サラリーマンになっても、

種類は違いますが、

勉強は基礎ですし、

基礎をしっかりしなきゃって気持ちにさせられます。

 

 

漫画の内容よりも、

自分のモチベーションにつながっています。

 

・悪魔ゲーム(タイトル違ったらすみません)

頭使う系の心理戦の漫画は好きなんですよね。

 

今の回は正直嫌いです。

もっと心理戦100%みたいなほうが好きです。

 

 

・ダイヤのエース

青道高校の環境は憧れますね。

寮に入ってバリバリやってみたいですね。

 

高校は通いでしたので、

移動時間が無駄だし、だらけようと思ったらだらけてしまうんですよね。

 

 

しかし、現実はあんな寮だと100%いじめの嵐ですww

何人生き残るかなって世界になります。

 

しかもいじめ問題で甲子園はなくなります

 

まあ憧れはありますよね。

 

あひるの空

 

私がバスケを大学でやろうと思ったスラムダンクと同時期から読み始めて、

ずっと空や三井みたいなプレーがしたいと思ってました。

 

ホント好きです。

バスケはやるのも好きですが、見るの楽しいです。

 

 

そんな感じでジャンプとマガジンの感想ですwww

 

早く明日のキングダムを読んで、

早く来週にならないかな?wwww

 

仕事頑張りましょうwwwwww

完全に気分ではなくなったw